SSブログ

桜木町駅:ツアーバス受付スタッフの求人 [神奈川の求人]

求人サイトでヒゲOKのツアーバス受付スタッフ求人が出ています。

学生時代に友人が東京駅バスターミナルでこのバイトをやっていて
非常にラクそうでした。

彼はバスがいない時は同僚と話をしながらブラブラしているだけ。
ラクと聞いて友人がバイト辞める時に引き継いだと言っていたのを
覚えています。以下、参考までどうぞ。


◆仕事:高速バスの受付・誘導

◆勤務期間
…3ヵ月以上~長期、週3~4日以上働ける方大歓迎

◆勤務時間
[1] 7:00~ 9:00 
[2]21:00~25:00 
※上記内で実働2h~できる方
※ラスト(25時)までできる方を優遇

1勤務当たり2,500円~5,000円(交通費・通信費含む)

◆勤務地:桜木町駅東口徒歩3分(面接・登録は新宿駅西口徒歩5分程の場所)

◆ヒゲ・ネイル・ピアスOK


お給料に交通費・通信費が含まれることに注意ですね。
ラスト25時まで働くとなると終電に乗れない可能性もあるので
桜木町駅近辺に住んでいる人向けのアルバイトでしょう。


興味ある方は「バイトル」からどうぞ↓



パソコンの方はトップページ「自分スタイルで働こう」の中の
「崩せない、自分スタイル」から「ひげ・ネイル・ピアスOK」をクリック!
スマホの方はトップページ検索窓から「ヒゲ」で検索!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。